1対1着席会話型・毎日全国で開催・企画も多種多様
日本最大お見合いパーティー、エクシオ

2012年02月22日

アミノ酸系 INZシャンプー

最近髪の毛の抜け毛が気になります。

どんどんと髪の毛が抜けて薄毛になりつつある現状を改善したくて・・・

特に抜け毛が多い時期にはシャンプー中にも浴室には抜けた髪の毛が・・・

今使っているシャンプーはどうもヤバソウなんで、品質のいいシャンプーを購入しました。

今からでも遅くはないとINZシャンプーを購入。値段も手頃でしたので(^_^)

2012年2月16日IZNシャンプー.JPG

INZシャンプーの特徴とは...

秘密のシャンプーINZシャンプーは何故いいのか?

とことん拘った結果、アミノ酸系シャンプーが切り札となることに至り、開発・・・


【アミノ酸系シャンプーが頭皮に洗浄に良い理由... 】

★たんぱく質に影響を与える石油系界面活性剤が無配合★

セキュウ系界面活性剤は強い「たんぱく質」変成作用があると言われています。
そもそも髪の毛自体たんぱく質でできていますのでそう言った成分が入っているシャンプーで洗えば洗うほど髪の毛は傷ついてしまいます。
アミノ酸系界面活性剤はそう言った頭皮や髪の毛への影響を最小限に抑えて優しく洗え、髪のダメージ部分に吸収して浸透し保湿する働きがあるという大きな特徴があります。
肌や髪と同じ由来の成分で洗い上げるのでほとんど刺激も与えず敏感肌や乾燥肌の人にもお使いいただけるようにこだわりました。




・きれいなツヤ
・ボリューム感アップ
・ヘアセットがラク
・キューティクル保護

つまり頭皮ケアと毛髪ケアがこれ一本でOKです!

INZシャンプーは最良質のアミノ酸系洗浄成分を使用しています。





このINZシャンプーで髪の毛が元に戻ることをかなり期待しているんですが!

使い始めなのでまだまだ結果は分かりませんが、髪の毛で悩んでいる方にとっては朗報だと思いましたのでレビューしました。

抜毛(ぬけ)ない男の秘密のシャンプー


posted by kjsnet at 01:00| INZシャンプー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月19日

苦手な掃除を簡単にする

今日は久しぶりに2Fのガラス窓の掃除をしました。

2012年2月19日シャークスチームポータブル 使用前2Fガラス窓枠.JPG

2Fの窓には洋服掛けが近くにあり移動しながらの掃除です。それだけにあまり掃除ができません。 ... 言い訳です(*^_^*)

しかし今日は洋服掛けも移動し周りの小物も整理しての シャーク スチーム ポータブル使用です。


窓は汚れていますね! カビっと思えるようなシミがついていました。 落ちるかな?


1回目の シャーク スチーム ポータブル使用でガラスが波になってしまいました。それだけ汚れているんでしょうかね?

少し時間をおいて2回目のスチーム開始... ガラスの波が落ちました。やはりカビに近い汚れですね。がなり頑固な汚れです!

ガラス窓をスチームで掃除していると窓枠がキレイになってきました。


3回目の スチーム掛けでほゞキレイになりました。今日は内側の窓のみ掃除しましたの。外側は寒いので少し暖かくなってきたら掃除しょっと!(^_-)

★お勧めです ショップジャパンシャーク スチーム ポータブルは、使うところが沢山ありますよ。

100℃を超えるドライスチームですが簡単に使えるし、何と言っても安全です。ご老人や小さいお子さんのいる家では安心して使えると思います。

シャークスチームポータブルの高温ドライスチームの力を試してみませんか?

30日間の返品保証がありますので、興味のある方にはうれしいのではないでしょうか。
公式サイトショップジャパンからの購入で、うれしいプレゼントもあるんですよ♪その内容は、およそ5000円相当ものプレゼントになっています!

2012年2月19日シャークスチームポータブル 私も購入して使っています2.JPG

2012年02月16日

この商品はいい!! そう思ったので今回ご紹介する気持ちになり ご案内しています。

私は学生の頃から白髪が多くて既に染めていました。あれから30年以上は経過していますが白髪は本当に髪が真っ白になってしまいました。
10年程前からは〇〇ん・・・・と言う白髪染めを使っていたのですが直ぐに根元が白くなり、見た目が悪くて染めるのを止めてしまいました。
そんな時に親類の方から通販で利尻昆布の白髪染めを買ってくれと頼まれ、購入しました。(当時私はネット通販をやっていました)

利尻昆布ヘアカラートリートメントを知ったきっかけがこんな感じでしたが、いい物なら私も使いたいと思い親類に使い心地を聞いたところ、トリートメント感覚で使っているけど黒く自然に染まるよ・・・って返事で私も購入し使ってみたら本当に簡単に染めることができました。しかも1か月以上経ちますが根元に白い部分が見えない。

この商品はいい!! そう思ったので今回ご紹介する気持ちになり ご案内しています。

2012年2月16日白髪染め 利尻3.JPG

自宅でカンタンに白髪染めができたら・・・しかも肌が赤くならなくて!

とお悩みの方に朗報です♪髪を染めるとかゆくなる方へ



かとうかず子さんも絶賛の白髪用「利尻ヘアカラートリートメント」がおすすめです!

手間もかからず、準備も不要、お風呂の時にさっと染めることができます。

素手で使えるくらいの安全性なのでホント安心、安全です。
天然利尻昆布エキス配合、天然色材だから白髪も楽に染めてくれるんですよ。

白髪染めで困っている方には、白髪用トリートメントbPの利尻ヘアカラートリートメントをぜひ試して欲しいですね!

しかしって... 白髪染めで懲りた方は安全そうだけど効果は大丈夫?と気になりますよね?

なのでちょっと効果をお話したいと思います。

髪を傷めない白髪染め!CMや新聞でも話題沸騰!≪サスティ≫


TVや通販で人気、話題の利尻ヘアカラートリートメントの効果とは

◎部分染め、気になるところをカンタンに染められます。

◎髪が染まるうえに、しっとりサラサラになり、私は髪が太くなった気がします♪
 天然利尻昆布の天然ミネラルが入っているから!

◎面倒な準備不要、手のひらに直接とって使うことができてしかも安全です。

◎気になったところをちょこっとだけ染めることも可能です。
 美容院で染めて、気になってきた生え際のお手入れに使っている方もいますよ。

◎染まり具合が自然です。なので、染めたということがばれにくいんです♪
 私は、毎日トリートメントの変わりに使用しています。
 色具合が日本人の髪にあっているということも理由です。

白髪染めで髪を傷めた経験がある方へ。


利尻ヘアカラートリートメントは、全額返金保証つきととても良心的だと思います。

初めて購入すると、サンプルが一緒に届くのでそれを使って、使い心地のチェックをするといいですよ。
もしも、肌に合わないなどということで使えなくなってしまった場合には返品することができます。

サンプルで試してみて、だめだったという現品未開封の時には全額返金保証が利用できます。
申請の期限がありますので、届いたらすぐに試してみて下さい。





posted by kjsnet at 23:17| 利尻昆布ヘアカラートリートメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月07日

シャークスチームポータブルで残りのトイレも掃除しました!

2日前に届いた、 ショップジャパンシャーク スチーム ポータブル

実際に使ってみました。どきどきでした(ーー;)

取説を一通り見ていざ・・・ って感じで使いましたが、意外に使いやすいです!

本体も思ったよりも軽くてスチーム時にもこの重さなら別に苦になりませんね、女性にも手軽に使える重さです。

 今日は、台所とトイレのドアを掃除しました。

画像ではハッキリ分かりませんが大変に汚れています!

この汚れを取るために購入したんですから、汚れが落ちないと即返品です。

あれっ・・・ あまり落ちない?

少し待って再度汚れを落とす... あれ?今度は簡単に落ちた?

何で!!!???

どうも使う時間が早すぎたようです。

新品の商品なので温度の上昇に少し時間がかかったようです。

一度注入した水を使い切って、二度目に注水した時には直ぐに温度も上昇してスチームも使えました。


落ちますよ! 汚れ・・・

少しコツがあるみたいです、汚れが浮くまでは面のホース側でゆっくり動かし汚れを取る感じで。汚れが浮いてきたら面の先の方を使う...

そんなイメージで使うと、汚れ落としも楽でキレイに汚れ部を取ることができました。


二階のトイレはニコチンで黄色くなっています。

シャークスチームポータブル 使用前2Fトイレ.JPG

落ちました、完全に納得のいくところまでは落ちていませんが見て目はニコチンは目立ちませんよ!

シャークスチームポータブル 2012年2月5日使用後2Fトイレ.JPG

汚れかな? って感じであまり目立ちません。後は定期的に掃除すればおいおいキレイになるでしょう。


それにしてもカバーの汚いこと! これだけ家が汚れているんですね! 反省です!

二階のやり残していたトイレの掃除も終わり後は・・・。

ホントキレイになりましたよ!

2012年2月7日結構強い蒸気が出ますが危険はありません.JPG

2012年2月7日結構強い蒸気が出ますが危険はありません2.JPG

2012年02月05日

シャークスチームポータブル 使ってみました!

2日前に届いた、 ショップジャパンシャーク スチーム ポータブル

実際に使ってみました。どきどきでした(ーー;)

取説を一通り見ていざ・・・ って感じで使いましたが、意外に使いやすいです!

本体も思ったよりも軽くてスチーム時にもこの重さなら別に苦になりませんね、女性にも手軽に使える重さです。


 今日は、台所とトイレのドアを掃除しました。

シャーク スチーム ポータブル使用前の台所です・・・

シャークスチームポータブル 使用前台所棚.JPG

画像ではハッキリ分かりませんが大変に汚れています!

この汚れを取るために購入したんですから、汚れが落ちないと即返品です。


あれっ・・・ あまり落ちない?

少し待って再度汚れを落とす... あれ?今度は簡単に落ちた?

シャーク スチーム ポータブル使用後の台所です・・・

シャークスチームポータブル 2012年2月5日使用後台所棚.JPG

何で!!!???

台所使用後のパッドです・・・

シャークスチームポータブル 2012年2月5日使用後台所棚パッド.JPG

どうも使う時間が早すぎたようです。

新品の商品なので温度の上昇に少し時間がかかったようです。

一度注入した水を使い切って、二度目に注水した時には直ぐに温度も上昇してスチームも使えました。


シャーク スチーム ポータブルで落ちますよ! 汚れ・・・

少しコツがあるみたいです、汚れが浮くまでは面のホース側でゆっくり動かし汚れを取る感じで。汚れが浮いてきたら面の先の方を使う...

そんなイメージで使うと、汚れ落としも楽でキレイに汚れ部を取ることができました。


二階のトイレはニコチンで黄色くなっています。


落ちました、完全に納得のいくところまでは落ちていませんが見て目はニコチンは目立ちませんよ!

汚れかな? って感じであまり目立ちません。後は定期的に掃除すればおいおいキレイになるでしょう。


それにしてもカバーの汚いこと!



2Fのトイレ掃除後のパッドです!

シャークスチームポータブル 2012年2月5日使用後2Fトイレパッド.JPG

 これだけ家が汚れているんですね! 反省です!

2012年02月02日

あまり頼まれることはないのですが今回5品頼まれました。

あまり頼まれることはないのですが今回5品頼まれました。

パソコンが苦手!家にない!留守が多い!

と言う年寄りの方達なのですが、頼まれると断りきれないので
つい我が家に配送で注文してしまいます。

DSCF0079.JPG

ついでに両親の分も注文しました...

年の割に野菜を食べないので青汁を注文!

若い頃に野菜ばかり食べたようで今は、肉食になっています。



あまり偏った食事はよくありませんが、不足分はサプリとドクターの薬です。

そんな親がこの青汁は美味しく飲めると言っていますので試しに私も飲んでみました。


青汁は以前の、苦〜い って印象があるのであまり飲む気持ちにはなれませんが、

飲んでみるとこれが意外に美味しい・・・

2012年2月2日.JPG


ほんと親の言うとおり飲みやすかったですね、


こちらの青汁ですが苦〜い・・・って思って飲み悩んでいる人は一度試すといいですよ。

話題の明日葉を根っこごと青汁に!

posted by kjsnet at 21:28| レビュー その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

