1対1着席会話型・毎日全国で開催・企画も多種多様
日本最大お見合いパーティー、エクシオ

2012年01月24日

彼に「ためしてみて」と取り寄せられたのが オラクル お試しセット。

よほど相性の良い物でないと、赤みが出たりピリピリしてしまう敏感肌の私。

彼に「ためしてみて」と取り寄せられたのが オラクル のトライアルセット。

オラクルお試しセット 自分の力で美しくなる!.JPG





実は内心「大丈夫かなぁ…?」と心配でした。


まずはメイク落とし、けして伸びが良いとは言えませんが、
洗いあがりはしっとりなのに ぬるつきもなかったです。

洗顔のエッセンシャルクレンザーは泡立ちが良く、
すっきり洗えてるのにツッパリ感がなく1番のお気に入りです。


続いて化粧水、美容液とお手入れするのですが 少々伸びの悪さを感じます。

でもこれは... おそらくしっかり汚れが落ちて肌がリセットされた所に
美容成分が肌の奥まで素早く吸収されてるのかな・・・と思います。


多くの方が絶賛してるようにクレンジングからエッセンスまで全てが植物系の癒されるアロマで、
使用方法の説明にもあるように、ゆっくり手のひらで包みこむようになじませて
肌と心に癒しと元気を与えるといった感じ。


使用した翌日のファンデーションのノリも良く肌に透明感も・・・

正直ずっと継続するには少々高めかもしれませんが、
敏感肌やケミカルな物が嫌いな方には おススメできると思いますよ。

本来の美しさを極められるスキンケア『オラクル トライアルキット』


posted by kjsnet at 14:45| オラクルを体験して・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月15日

利尻昆布ヘアートリートメントで白髪を染めた日

2012.01.09 一日目の体験  

       初めて使用したのですが一人でも簡単に染めることができました。

20120110白髪 利尻使用前.jpg


       髪の毛が短いこともあり、5分くらいで洗い流したのですが、

       多少色がついていました。

       もう少し時間を置いた方がいいみたいですね。


      染める時に素手で利尻を使用。

       ただ染める時に素手で染めたのですが、チョット色が付きました。

       爪の間がグリーン色になりました。

       直ぐに落ちましたが、出来れば手袋を使った方がいいと思います。

       100金で売っているので十分です。

       80枚入りを買ってきましたが、十分に使えます。


      手が黒くなる。石鹸で落とすが完全には落ちずに黒いのが残る。

       意外に柿の石鹸がいいですね!

       泡立ちもよく、色も落ちましたよ・・・

20120114.jpg


20120110白髪 利尻初日.jpg


      同日、エッセンスを使用。

       説明では利尻昆布ヘアートリートメントで白髪を染めた日にエッセンス

       の使用はしないようにと書いてありました。

       やはり色付きが悪いように感じますので避けた方がいいですね!

      
2012.01.14 染め始めて6日目になります。

      白髪が少しではありますが色がついてきました。

      まだ、黒ではありませんが茶色色になっています。

      しかし、全体にまんべんなく染まっているようです。

      皮膚も何の影響もありません。

      以前に染めた時には皮膚が赤くなったのですが、

      利尻昆布はそんなことはありませんでした。

      安心して使用できそうです。

      髪を傷めない白髪染め!





×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。